2ntブログ

RSS archives admin

春の装い?

2023.03.12 Sun 17:47:14
裕子!暑くなったよねぇ!!
こんなに暑くなったら、もう着ていられないよ
これ、裕子が使いなさい!!

そう仰られ、新しい裕子のランジェリーを頂きました😅

ボディスーツ00

最近、裕子の管理もできていないからね、、、
ちゃんとやってるんだろうね?
「はい。女王様のご指示通りの生活をさせていただいております」
そう答えたんだけどー
ダメだよ!ダメ!!」
裕子は、すぐに目を盗んでウソをついちゃうからね、、、!


ボディスーツとハイウエストのロングガードルストッキング。

ボディスーツ01

 これだったら、いくらウソつきの裕子でも
 個室に行かなきゃトイレができない
 でしょ!

ボディスーツ02

裕子はね女の子なんだからね!ちゃんと個室に行かなきゃいけないんだよ
裕子に言い聞かせるように仰られる女王様でした。

ははは!
良い感じだよ!
 ハイウエストが、どんな風なのか見せてみなさい!
お言葉に従い、ボディスーツを外し確認をしていただき、、、

ボディスーツ04 (2)

これで完璧だよね!
 私が管理できなくても、ちゃんとしなさいね!

ご満悦そうに、裕子を眺められ、、、
ほら!裕子が、どんな姿でトイレをするのか、皆さんに教えてあげなさい
だなんて、、、😖

ボディスーツ03 (2)

「はい。裕子は、トイレをするときには、女性としての自覚を持ち、必ず座ってさせていただくことを誓います」

そうよ!ゃんと覚えるまで、その格好のままで居なさいよね!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ

ランジェリーC(0)T(0)
HOME | 新しいブラジャーだよぉ≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/79-d33e55f1
| HOME |