2ntブログ

RSS archives admin

留年です~😢

2021.03.24 Wed 02:27:31
卒業とか進級とか、そんな季節ですね。
そんな皆さんの姿を拝見させていただきながら~
裕子は、留年してしまいました😢

こんなに頑張ったのに、なぜなのぉ?
なんて思ってると、、、
変態科目の単位が足りないみたいなの。

裕子って。。。
まだ立派な変態になってないのかなぁ?
だいたいさ!
変態ってなんなのぉ?
辞書には「普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態」ってあったけど、、、

裕子の事とは違うのかなぁ?
たしかに、裕子の事をやってる時は、興奮してるし、とても楽しいしぃ、、、
この時が、一番普通な気持ちなんだよね。
やっぱり裕子、、、心身共に異常な状態だと感じてないみたいだよね💦

じゃ、変態ってなに?
そんな変態さんの気持ちから、お勉強しないといけないかなぁ?
まだまだ卒業はムリみたい。。。
通学01
また一年。セーラー服のお世話にならなくなっちゃたよぉ。。。





セーラーC(2)T(0)
HOME | ムリだよぉ😢≫

Re: no subject

ありがとうございます?
もぅ留年はイヤだよぉ
OLさんだって、先生だって魅力的なお洋服がたくさんあるのに。。。
裕子も、そんなお洋服を着たいのにぃ
変態も出来ないのに、ド変態までお勉強?
麻未さんに家庭教師を頼んじゃわなきゃダメかなぁv-10
-:裕子:URL:2021.04.28(Wed) 10:37:02:(EDIT)

no subject

どんどん留年してください。
そんな変態度では永遠に卒業できませんよwww
ド変態になって将来は変態教授になってくださいね。
-:黒田麻未(くろだ あさみ):URL:2021.04.03(Sat) 15:53:17:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/47-671a2707
| HOME |