2ntブログ

RSS archives admin

サイクリング

2023.08.16 Wed 19:15:31
裕子!お散歩に行くよー!
いきなり女王様がやってこられてぇ
「はい」って返事をしたんだけどね、、、

「あれぇ?裕子は、セーラー服で行くのかい?」
「はい。裕子は、これしか持っていませんので、、、」
って、応えるとね
夏休みなのに、セーラー服で出かけるなんて恥ずかしいでしょ!?
 そんの脱いでしまいなさいよ
って、仰ったから大急ぎで脱いだの!
そしたらね、、、
脱いでも、新しい服なんてないんだけどね、、、あはは!
なんて笑われてー
毎日、暑い暑いって言ってるから、用意なんてしてないんだよね
なんだって、、、😢
そんな言葉を聞いて、おどおどしている裕子を見てね

まぁ、良いじゃん!
 毎日、暑い暑いって言ってるんだからさ!そのままで!!
 ちょうど涼しくって、気持ちが良いかもね
だなんてぇー、、、ええぇー!💦

そのままの姿で、出て行く女王様を追っかけ、、、
久しぶりのお散歩に出かけさせていただきました。

台風のあとのせいか、少し風があり、気持ちが良いの!
でもね、、、裕子の体には汗がにじみ出ていてぇ
あれっ!こんなに気持ちが良いのに!裕子は暑いのかい?
なんて裕子を意地悪そうに見つめる女王様。
いえ、、、この汗は、暑いせいじゃないんですけどね、、、
そんな女王様を見ていると、ますます汗がにじみ出てきてね、、、
いいわ!それなら、自転車で、ここを一周してきなさい
ここで見ていてあげるからね
なんて仰ってぇ😰

ええぇー!
だってぇ。裕子のお洋服。。。ないもん😭💦

自転車

風で揺れる木の葉の音が人影に思えたりしてね、、、
楽しいはずのお出かけがぁ。ドキドキのサイクリングになってしまったよぉ😭

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ


露出C(0)T(0)
HOME | 落第だよぉ、、、≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/84-85e6b769
| HOME |