2ntブログ

RSS archives admin

裕子の普段着が出来たよぉ

2023.10.01 Sun 18:02:01
裕子!裕子~!!
楽しそうな女王様の声が聞こえてきました。
女王様は、とても楽しそうですが、、、
裕子は嫌な予感がして、いつもドキドキです。

裕子!ほら!!
 新しいお洋服を貰ってきたよ
なんて、床に広げられたのは、、、

3年生になって、夏も終わったから、もう要らないんだってよ
と仰い、裕子の方に蹴飛ばされ・・・

「ほら!ここのところ、コロナなんてあったでしょう。
 ほとんど使う機会がなかったらしいんだよね」

「私がさ『まだ、着れるのに勿体ないじゃない』なんて言ったんだけどねー
『こんな恥ずかしいのなんて、二度と着ないよ』なんだって、、、
 捨てるっていうからさ。勿体ないから、貰ってきてあげたよー
 だからさ!裕子!!お前が使いなさい!!!
なんて仰って・・・
裕子に、着るように促されました。

なんだい!その戸惑ったような態度は?
 私が、こんなに楽しんでるのに、お前は、気に入らないのかな?

いえ!決して、そのようなことはございません・・・
裕子は、嬉しそうにスクール水着を手に取り、微笑んだのですが、
どこか引きつった顔だったのかな?
それを感じた女王様は、なおさら嬉しそうな表情をされ、早く着るように即されました。


ははは!よく似合ってるよ-
破れてもないし、お前の衣装の中で一番綺麗なんじゃないかい?
嬉しそうに仰っていますが、ちょっと不服そうです💦

裕子07

そんな裕子の姿を御覧になってぇ
そうだ!
 ちょうど、いつまでも暑いしさ!
 裕子、これを着て生活をしなさいよね。
 いいなぁ!裕子は。洋服は一枚だけで良いんだからね。
 とても涼しそうだよね、、、あはははは!

えぇぇー!😱

裕子08

そんな裕子を見て、なおさら楽しそうな女王様、、、
そうだ!
 マスクを忘れてたよね
なんて仰いながら取り出されてのは、、、
ブルマ!?
有無も言わず、頭に被さられ、、、

ははは!
 よく似合ってるじゃない!!
 スクール水着とブルマ。打ってつけのコーディネートだね
なんて仰い、大笑いをされていました。

裕子05

後ろ手に縛られ、ブルマのマスク。
もう裕子は、動くことも出来ません、、、

あははは!
 こんなに楽しくなるなんて、思ってもみなかったよ。」
 そのまま、そこに置いておきなさいよね
なんて仰って、、、
着ていたセーラー服は没収。
ガラガラガラ!!!裕子が、また壊れてしまいました

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村



スクール水着C(0)T(0)
HOME | サイクリング≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/85-fc71d7d6
| HOME |