2ntブログ

RSS archives admin

ポスターができたんだよぉ

2021.06.27 Sun 08:11:25
どこに張るのか分かんないけどぉ
裕子のポスターができたんだよぉ📌🙈

page001.jpg

裕子のポスターがいるから作っだんだけどね
一生懸命に考えたんだけどね。。。
どんどん変わってって。。。
最初に考えたのと、全然違うんだけどぉぉ
でも、これが裕子のことが一番よく分かって良いんだって!
裕子って、ほんとにこんな子なのぉ?
もっと、自覚をしなくっちゃいけないんらしいけど。。。?



未分類C(2)T(0)
HOME | 進化? 退化?≫

no subject

こんばんは😀
裕子のポスターね。できたら、どっかにいっちゃったよぉ、、、
純子さんの言葉に、ドキドキ💕
いっぱい逝かせてくださぁい!
って、、、純子さんの言葉で、もぅ逝っちゃったよォ😅
-:裕子:URL:2021.07.25(Sun) 01:57:12:(EDIT)

no subject

おはようございます。
素敵なポスターね。
オバサンがamazonポジションで逝かせてあげましょうか。ウフフ。
-:純子:URL:2021.06.27(Sun) 07:18:15:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/51-06d330ed
| HOME |