2ntブログ

RSS archives admin

ストッキングができたぁ

2021.08.18 Wed 02:36:08
裕子のストッキングが出来たんだよぉ😺
いただいちゃったんだ⤴⤴⤴
伝染しちゃって恥ずかしくて履けないんだって
ストッキング02
黒いストッキングって、履いてるときからドキドキしちゃうよね💓
初めて見る裕子の黒い足に興奮しちゃってね
なんだか恥ずかしいの😅

早くお出かけしたいけどぉ
雨ばっかりで、全然いけないんだよね😢
我慢が出来なくってお家で着けちゃったんだ🎶
ストッキング03
裕子の足、綺麗になりましたかぁ?
魅力的になりましたかぁ?
ストッキングの伝線は、裕子の勲章なんだよぉ💕🤷

でもね❗ちょっと残念。。。
パンツがぁ🩲これしかないの
ストッキング04
ちゃんと着けてるところも教えなくっちゃダメなんだって❗❗❗
こんなのって、よけいに恥ずかしいよぉ😭



ランジェリーC(4)T(0)
HOME | ポスターができたんだよぉ≫

麻未さんへ

伝染はぁ。すっごく恥ずかしいと思ってたんだけどぉ・・・
麻未さんに褒めてもらって、嬉しい😀
パンティは、ペナルティでぇ・・・
今年一年は、これなの😢
来年は、パンストと可愛いパンティを、いっぱい着けたいなぁ♪
-:裕子:URL:2021.08.22(Sun) 11:53:58:(EDIT)

イブキさんへ

なんだか黒いパンストが特別なものに感じちゃって~
興奮!なかなか脱げなかったよぉ
今度は、イブキさんの姿を見せてくださいね😀
-:裕子:URL:2021.08.22(Sun) 11:50:46:(EDIT)

こんにちは

黒いパンスト、お気持ちわかります!
履くと高揚しますよねぇ~
とても似合ってますよぉ~
私もかおっかしら?^^;
ショーツのギャップがスゴイですねぇ~
逆に恥ずかしいかもぉ
-:イブキ:URL:2021.08.18(Wed) 11:30:28:(EDIT)

no subject

電線パンスト、とってもお似合いだと思います。
それに、エロい。おみ足も綺麗ですよ。
パンティはパンストに合ったモノを見つけてみては?
-:黒田麻未(くろだ あさみ):URL:2021.08.18(Wed) 07:50:49:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/52-3f8527ba
| HOME |