2ntブログ

RSS archives admin

マスクだよぉ

2023.03.22 Wed 12:20:29
「裕子!もうマスクを着けなくて良くなったんだよ!! 
 こんな話を聞くと、ホッとするよね」
うれしそうに女王様が入ってこられてね。
裕子も、ホッとしちゃったよ。

「でもね!まだ完全じゃなくってね。
 着ける着けないは、個人の判断に委ねるんだってよ」
そういや、着けなくっちゃいけなくなったとき、
 裕子は顔が隠れるからなんて言って、喜んでた様な
 時があったよね」
キョトンとしている裕子を見て、
女王様は、裕子をキツい眼差しで見つめ「あったよね!!」
思わず土下座をして「はい」と答えた裕子。
その後、顔を上げると、いつもの優しい目つきの戻られていて、、、
政府のお願いも終わったけど、まだ気が抜けないようだからね。
 裕子のために、今度は私が指示してあげるね
 新しいマスクを用意したからさ!これから、これを着けなさい
と言われ、出されたのは、、、😱

紺色のマスクと、ベージュのマスクを用意したわ
 裕子は、きっと喜んでくれると思うんだけどなぁ。
 まさか!政府の言うことは聞けても、私の言うことは聞けないって事はないよね?
 なんて、意地悪そうに言われて、、、
「はい、、、裕子に限って、そのようなことは絶対にありません、、、」
そう答えるのが、精一杯でした😓

そうでしょ!
 じゃ、似合うかどうか、着けてみなさいよ
だなんてー、、、

マスク02

ははは!
 この紺色のは、チアリーダーの練習に使ったんだって

マスク03

あははは!
 このベージュのは、この冬に私が使ったんだよ

「あはは!どちらも、裕子らしくて良く似合ってるじゃない」
真っ暗で何も見えないけどぉ
女王様の甲高い笑い声だけが、裕子の頭に響いていました。

どちらも、裕子らしいけどね。
 どこの小娘が使ったか分からない紺色のと、
 私が使ったベージュのと、
 裕子は、どちらが良いんだい
なんて聞いてこられてね、、、

「はい。もちろん裕子は、ベージュの、、、」
と言った瞬間、ビンタが飛んできました!

お前は、何度言ったら分かるのかねぇ?
 私が、ブルマやガードルを被るなんて恥ずかしくて言えないだろ!
 だから、紺色やベージュって言ってるんだよ!
 お前は、ちゃんと名前で言わなきゃ分からないだろう!?
 ちゃんと仰い!!

「はい!、、、す!すみません、、、
 裕子は、ブルマよりも、女王様がお使いになられたガードルが良いです。
 女王様のガードルを被らせていただきたいです

そうかい。それじゃ、ベージュのを使いなさいよね。
 丁度、ロングのところが耳みたいになっててウサギみたいで可愛いし、隙間もできなくて、お前がいても安心して着替えができそうだよね。あはは、、、!!!」

目の前に居られるのは、感じるのですが、全く見えない裕子。
それを確認しているような気配を感じていると、、、

あはは!こういうのを一度やってみたかったんだよね!はははは、、、
 ほら!裕子の新しいマスク姿を皆さんに見ていただきなさい!
だなんて、、、😢

マスク01

女王様が、裕子のために準備してくださった新しいガードルです。
裕子は、今日より、このガードルを被り感染防止をさせていただきます。
裕子のために、このような素晴らしいマスクを用意してくださり、感謝いたします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村



躾けC(0)T(0)
HOME | 春の装い?≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/80-5ddd66e2
| HOME |