2ntブログ

RSS archives admin

新しいブラジャーだよぉ

2023.02.19 Sun 12:50:23
新しいブラジャーになったんだよぉ❗ 

女王様がいらっしゃってね。
裕子!今日からブラを変えなさい
ゴミ箱を指さされながら仰られたの。
「えっ?」
なんて思い、ゴミ箱を覗くとぉ
ブラジャーが捨てられていました😲

ゴミブラ01

それ、裕子のだよ
なんて当たり前のように仰られ
ペチャパイの裕子には、三角ブラがお似合いだけどね!
 面白くないんだよね!! 分かるだろ!!
と仰られ、それを着けるようにとご指示を受けました。

そのご指示に従い、ゴミ箱からブラジャーを取り出し、身につける裕子
そんな様子を楽しそうにご覧になられて。。。

ゴミブラ04

裕子ね!今日から、おっぱいが大きくなりました😳
あはは!
 その方が、女の子らしくて楽しいでしょ、、、
 今日から、そのブラを使って生活するのよ!
 分かったかい!!

ゴミブラ02

ええぇー!
三角ブラだけでも、十分に恥ずかしいのにぃ
このブラジャーで生活をするなんて、、、🥶
裕子、、、耐えられないよぉ、、、

分かったのかい!?

は!はい、、、
 裕子は、今日から、このブラジャーを使わせて
 いただき、生活をさせていただきます。
 裕子のために、このような素晴らしいブラジャー
 用意していただき、ありがとうございます

その言葉を確認すると壊すんじゃないよ!
と仰られ、
そんな裕子をご満悦そうに御覧になっておられました。

   にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ


ランジェリーC(0)T(0)
HOME | 心がけ≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/78-a4980037
| HOME |