2ntブログ

RSS archives admin

心がけ

2023.01.25 Wed 16:37:37
お散歩に行ってきたんだよぉ
高台に行ってきて、あった双眼鏡をのぞいてね。
何が見えるのかなぁ?

沢山の方々が見えてね。
今、見えてる全ての女性が裕子の女王様なんだって!
どの女性も、裕子よりずっと位の高い飼い主だから、失礼のない態度をとらなくっちゃいけないって教わったんだ、、、
だって、この中に女王様のお連れの方がいらっしゃる訳だし、裕子には、その方が分からないからね。
裕子にとっては、全てが女王様として接するように教わったんだ。
「下等動物の第一歩として裕子の心がけ」
これが、これからの裕子の基本になるんだって、、、

そんな説明を聞きながらね。
裕子、、、とてもドキドキしちゃってて、、、
裕子は下等動物、、、
裕子が、また一つ壊れてしまっちゃいました🤢

なにが見えるかな

でもね!
これだけの服装で、お外に行くのは、とても寒いの!
ブルブル震える裕子を見てぇ、、、女王様がね、、、
「コートが欲しいよね!
 でもね。コートなんかは、リサイクルしちゃうでしょ
 だから、ゴミになんてならないんだよね。
 早く、ゴミになるようなのができたら良いのにねぇ」
ですって、、、

ゴミが似合う下等動物
それが、今年の目標になっちゃったよぉ😓



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

露出C(0)T(0)
HOME | あけましておめでとうございます≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/76-cf4af8f7
| HOME |