2ntブログ

RSS archives admin

衣替え

2022.10.05 Wed 20:47:09
10月になってね。冬服に着替えるんだよぉ!
裕子のセーラー服も冬服になったんだけどね。。。

いきなり女王様がやってきてぇ
裕子!良いのがあったよ
このゴミを使いなさい。
なんて仰ってぇ
スパッツをいただきました😕

衣替えだろ。ガキでも、やっぱり女の子なんだね。
 新しいのが良いんだってよ。
だから、これが要らなくなったらしくってぇ
どうせ、捨てるだけだからって、、、裕子にいただいて来られたようなんです。
裕子も衣替えなんだからさ。裕子も女の子なんだから、この新しいゴミで新鮮な気持ちで頑張りなさいよね
なんて仰ってましたがぁ。。。ゴミだなんて酷いよぉ😢

スパッツ03

今時、ブルマじゃ恥ずかしいだろう!
なんて仰ってたけどぉ、、、
スパッツになったからって、、、
裕子の場合、そんな問題じゃないんだけどなぁ💦

スパッツ02

うん!良い感じだね!!
ブルマなら、ちょっと違和感があったけどね。
これなら、見えても大丈夫だよ。
「良かったね」なんて満足そうに仰ってたけど・・・🥵

スパッツ01

お礼の言葉
どなたか分かりませんが、裕子のために、このような素晴らしいスパッツを譲っていただきありがとうございます。
裕子は、この素晴らしいスパッツに恥じぬよう、皆様に喜んでいただけるよう精進させていただきます。


セーラーC(0)T(0)
HOME | 下着チェックです≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/73-28a19346
| HOME |