2ntブログ

RSS archives admin

下着チェックです

2022.09.04 Sun 02:24:49
何の前触れもなく、突然にやってくるの!
「裕子!下着チェックをするよ

だからね。。。
裕子は、いつも身だしなみに気をつけてなくっちゃいけないんだ。

メールが届くと、それから裕子に与えられた時間は1時間。
どんな時だって、何をしていたって、その時の下着の写真を送らせてもらってチェックを受けるのが最優先なんだよぉ

だからね。。。
24時間365日、ちゃんとした身だしなみをしてなくっちゃいけないんだ。

今日も、突然に!
「裕子!暇してるから下着のチェックをしようか」
なんてメールが届き、、、
それからの裕子は大変!
すべての予定を中止して、ご報告の準備の始まりです。

すべの服装が映るように写真を撮って、ご報告。
気に入っていただけなければ、厳しい罰が待ってます😱

チェック

でもね心配ないんだよぉ。
裕子は、いつでもご報告できるようにしてるんだもん🙃


今日も、裕子のすべてが分かるようにして報告したんだけどね。。。
報告に1時間も時間を与えてるのに!なぜ30分もかかるわけ?」
なんて怒られちゃったの🥶

今度からは、制限時間は、30分なんだって。。。
ええええええぇぇぇぇ❗❕❗🤓
そんなの無理だよぉ。。。
下着をさらすような姿になるだけでも大変なのにぃ
その上写真まで撮らなくっちゃいけないんだよぉ!!!

お許しをいただこうとメールを送らせていただいたんだけどぉ
まだ返事がないの、、、

このままじゃ、、、裕子、、、大変なことになっちゃいそうな予感、、、
、、、どうしよう、、、😫



ランジェリーC(0)T(0)
HOME | ストッキングができたよぉ≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/72-dc89a020
| HOME |