2ntブログ

RSS archives admin

ストッキングができたよぉ

2022.08.22 Mon 23:01:19
「裕子!毎日暑いよね!」
なんて仰りながら、やってこられました。
「こんなストッキングなんて履いてられないよ」
「滑り止めもすり減っちゃってさ。気持ち悪いったらありゃしない!」
なんて言われるなり、脱ぎ捨てられ、、、
それを綺麗に整えるのが裕子の役割です。

ストッキング03

「それは、もういいよ!」
「履いてると暑いし、滑り止めはすり減って気持ち悪いし」
「これはからは、裕子がお使い」
なんて仰られ、、、
裕子のパンティストッキングができました😆🦵💓💖

ストッキング02

うれしい❣
さっそく着用させていただき♪♪♪
今日からの裕子のニュースタイルのできあがりだよぉ🤗

ストッキング01

【お礼の言葉】
ありがとうございます。
裕子は、頂いたパンティストッキングを壊さないように大切に使わせていただきます。


ランジェリーC(0)T(0)
HOME | 裕子の座り方≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/71-2f4f577d
| HOME |