2ntブログ

RSS archives admin

裕子の座り方

2022.07.29 Fri 21:14:06
裕子は、今まで座るときは正座だったけど
これからは変えるよ!

なんて、いきなり仰られてね。
嬉しい❗
裕子もう正座しなくてもいいんだ♪ 
偉くなれたんだぁ✡☆彡
なんて、喜んだの 😆🖐🧡💞

そしたらさ、、、正座を崩そうとしている裕子を見下げて、、、
「ニヤけちゃって!おまえ何を勘違いしてるんだい?」
なんて仰ったかと思うと、、、
裕子を、思いっきり蹴飛ばされて、、、

今から、おまえの座り方は体育座りだよ
やってみなさい!!!

えええぇぇぇぇーーー!
裕子のは、全部ミニスカートだからぁ
そんなことをしたら、、、😨

「早く!」
「はい。承知いたしました」😰
倒れた体を起こし。。。
体育座り。。。

体育座り03

顔なんて膝につけちゃって
こんなんじゃ、女王様の顔もまともに見れないよぉ

体育座り04

「うーーーん、、、どうも、綺麗に座れてないよね、、、」
「今から、体育座りが裕子の正式な座法になるんだからね!」
「綺麗に座れるように、ちゃんと練習をしとくんだよ」
なんて仰ったかと思うと、また裕子を蹴飛ばされてーーー
「返事はないの?」って、、、

慌てて起き上がり、土下座に姿を変えーーー
かしこまりました。」
裕子に、素晴らしい座り方をご伝授いただきありがとうございます。
裕子は、与えられた座り方を綺麗に座れるように精進させていただきます。
なんて、深々とお礼の言葉を延べされていただきました。
それからね。
今までは、使うことが許されなかった椅子も使うことができるようになったんだよぉ🌈🌺🌝
でもね。
椅子も、体育座りなんだって、、、
こちらの方が、皆さんがチェックしやすいからなんだって、、、

体育座り01

いつでも、誰でも、簡単に下着チェックができるようにしておかなくっちゃいけなんだよぉ、、、
こんなのって恥ずかしすぎだよねぇ🥶
そんな裕子の姿を見られて~
女王様ったら、、、
「あはは!」
おまえのは、体育座りじゃなくってM字開脚だね」🤣
「私たちは、口にするのも恥ずかしいから体育座りって言うけど、、、
 おまえは、ちゃんとM字開脚って言いなさいね!」
なんて、大笑いをされて、、、
そんな裕子の姿を、ジッと見下ろされていました😢






未分類C(0)T(0)
HOME | お着がえ≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/70-3d0c943a
| HOME |