2ntブログ

RSS archives admin

お着がえ

2022.07.17 Sun 12:18:10
「もうすぐ夏休みだね。
裕子に夏休みなんてないけど!
セーラー服ばかりで居るわけにもいかないだろう
お着がえをする練習をしなさい」

いきなり、そんなことを仰られてぇ
「承知しました」と返事をして、
お洋服を受け取りトイレに行こうとしたの。

そしたらね!
「どこへ行くんだい?」
なんて聞かれてねぇ
「はい。トイレで着替えさせていただきます」
とお答えするとぉ

「バカ!何を言ってるの!」
「おまえのトイレなんて、この世に存在しないんだよ!
はやく!ここで着がえなさい」
🤓🤓🤓🤓ええっ!😱
「こ、、、こ、、、でですか?」

「どうしたんだい?
承知したんじゃないのかい?」
なんて意地悪そうに仰ってね、、、

こんなところでだなんて、、、人が来たりしたら見られちゃうしぃ、、、隠れるところもないしぃ、、、
でもね。がんばったらね。裕子にも夏休みをいただけるんだって!!
だからね。頑張ったんだよぉ😩

お着がえ

もぅ!足は震えちゃって、、、手は震えちゃって。。。
なかなか上手にお着がえができないの!
少しでも、声とか足音とかしたら、しゃがみ込んじゃって、、、
大変❗❗
でも、頑張って上手にお着がえができたんだ💞💕😆

お着替えが終わったあともぉ、足が震えて大変だったけどぉ
これで夏休みをいただけるんだよぉ🎵

よし!今から、裕子の夏休みだよ
5分間あげるね🙋」、、、って、、、

えええぇぇぇぇーーー!😨
そんなのって、ずるいよぉぉぉ、、、
お店も出ないうちに終わってしまったの、、、😰



露出C(0)T(0)
HOME | レンタル品なんだって 💦≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/69-b3e3b69c
| HOME |