2ntブログ

RSS archives admin

レンタル品なんだって 💦

2022.06.29 Wed 15:49:16
「夏の課外授業をするよ」
なんて仰って、手渡されたのがね
🤓🤓🤓🤓😱❗❗をするんだって🥺

裕子レンタル品
誰でも、希望をする方に貸し出しをしてね、、、
裕子の地位を辨えるように調教していただくのが課題なんだ。
再開層であることを意識付け、世の中の、どのような方も女王様として接する喜びを持てるようにならなくっちゃいけないんだ。
恥ずかしいよ
裕子は、いくら教育を受けても、まだ自分のことを人間だと思ってる節があって、それをただす目的もあるんだって。
裕子ね。一生懸命にご命令に従ってるのにね、、、
まだまだ上手に出来ないからぁ
レンタル品としての貸し出しを決めたんだって、、、
裕子の夏はね。お休みなしでのお勉強になっちゃったよぉ。。。




セーラーC(0)T(0)
HOME | また破けちゃったの≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/68-1af98683
| HOME |