2ntブログ

RSS archives admin

また破けちゃったの

2022.05.29 Sun 13:07:25
えぇーー!うっそぉ😱
先日いただいたストッキングが伝線してたの❗
裕子ね。何もしてないんだよぉ
トイレに行こうとしたら、破けてるのを見つけちゃってぇ
びっくりしちゃって❗お漏らししそうになったよ😰😨🥶

伝染発見

すぐに「すみません」なんて謝ったらね。。。
「仕方の無い子だねぇ!」なんて仰って。。。


伝染

いつも、すぐに破いてしまうなんて、これじゃキリがないよ
裕子に、古着はもったいないよね!
これからは、ゴミを着けて生活をしなさい!
そのゴミも、これからも、ちゃんと使うんだよ!!

なんて仰ってね。。。😢
裕子ね。これから、捨ててしまうゴミが
お洋服だなんて、、、

ひどいよぉぉぉぉ🥶😭


ランジェリーC(0)T(0)
HOME | 下着チェックだぁ💦≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/67-50778252
| HOME |