2ntブログ

RSS archives admin

下着チェックだぁ💦

2022.05.08 Sun 06:53:20
お休みがいっぱいのGW。
皆さんは、いかがお過ごしでしたかぁ?

裕子はね。のんびりとしてたんだけどぉ。。。
突然下着チェックが入って大慌て!
「GWだからって気を抜いてるんじゃないの?」
なんて仰って~
すぐにご報告をしなくっちゃいけなくなってね。
トイレに入ってご報告開始。
裕子ね。ちゃんと着けさせていただいてるから大丈夫だもん
なんてメールを送ったんだけどさ。
トイレで突っ立って!何をしてるの?
なんて返信が来ちゃってぇ

😱😱😱😱😱❗

裕子ね。大急ぎでね、、、
トイレでしてるところを報告させていただいて
合格させていただきました。

今日の下着

裕子はね。女の子の生活をしなきゃいけないんだから!
ちゃんと報告をしなきゃダメだよ!!
なんて怒られちゃったけど、、、
女の子って、こんな報告をしなきゃいけないんですかぁ?

「これからは、ちゃんと状況を把握して報告をしなさい」
なんて新たな課題が増えてしまいました😨


未分類C(0)T(0)
HOME | 花見だよぉ≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mhiroko69.blog.2nt.com/tb.php/66-e94e9731
| HOME |